どろあわわ 解約 方法

どろあわわがもし合わなかったら解約できる?その方法は?

話題のどろあわわ。
泥のWパワーで皮脂の汚れや毛穴の黒ずみを吸着しながら、肌のキメを整え引き締めてくれるだけではなく、
大豆やヒアルロン酸、コラーゲンといった保湿成分もたっぷり含まれています。

 

今毛穴の黒ずみや皮脂の汚れで悩んでいる女性こそどろあわわは使ってみたいですよね。
そしてどろあわわはお得な定期コースが用意されているので、単品注文するよりもずっと安く送料も無料で利用することができます。

 

ですが、実際どろあわわを使ったときにもし合わなかったらどうしようといった心配もあると思います。
そしていくらお得な定期コースといっても、合わなかった場合でも注文を取り続けなければいけないのかといった不安もあるのではないでしょうか。

 

結論からいうと解約自体は可能です。
ですが注意しなければいけないのは、最低6回は続けることが条件の定期コースと1回以上続けることが条件の定期コースがあり、
それぞれ最低回数は続けなければいけません。

 

ですので6回以上定期コースなら7回目から解約することは可能ですが、6回目までは購入し続けなけばなりません。
そしてもうひとつの1回以上コースであれば2回目以降から解約が可能となっているので
まずお肌に合うかどうか試しながら使ってみたい場合には1回以上定期コースを利用するといいでしょう。

 

そしてもし、お肌に合わなくて解約したいといった場合には次回発送日の10日前に電話で直接解約の旨を伝えるだけで解約することが可能です。
ここで注意しなくてはいけないのが、『解約』としっかり伝えないと『お休み』扱いにされてしまう場合があるので、
そうなるとあくまで発送をストップしている状態であって解約はされていないので、そうなると「そろそろいかがですか?」といったような電話が来てしまいます。
そうならないためにも、電話で伝えるときにはしっかりと『解約したい』と伝えるようにしましょう。

関連ページ

どろあわわは全額返金保証はある?合わない時はどうすべき?
お年頃の高校生の娘さんがいるママさん!ニキビに悩む娘さんにできることはないかな?と思いますよね・・私も同じようなことで悩みました。だからそんな娘さん想いのママさんに見ていってもらいたいです!