どろあわわ ニキビ 効果

どろあわわは思春期ニキビには効果あり?どのくらいで効果が?

幅広い層に人気のどろあわわ。
毛穴の黒ずみや皮脂の汚れを取り除き、ニキビにも効果を発揮してくれるということで思春期にできやすいニキビにも是非おすすめの泥洗顔料です。

 

なぜ思春期ニキビにも効果的かというと、泥のWパワーの自然の吸着力と肌の引き締め効果、
そして大豆成分とコラーゲン、ヒアルロン酸で保湿とハリをもたらしてくれるのでニキビのもとから綺麗にしつつ、
しっかり保湿もしてくれるので結果として肌トラブルを改善・予防してくれるのです。

 

大人の女性はもちろんですが、思春期だからこそおススメしたい洗顔料ですね。

 

また、使い始めてから実際にニキビに対して効果が表れるのは早い人だと2~3日でニキビ跡が消えたり、ニキビが引いてきたといった声もあります。
ニキビがもとからひどい人の場合でも、使用して12日頃にはニキビの炎症がなくなり30日経つ頃には完全に完治しているといった結果になりました。

 

このように、どろあわわの濃密な泡で汚れをしっかり吸着し、お肌を引き締めながら潤いとハリをもたらしてくれるといった、
ニキビに必要な毛穴からの洗浄と保湿といった両方をどろあわわ1つでしてくれるからこそ、ニキビに効果的なのかも知れません。

 

思春期だからこそ是非勧めたいどろあわわ。
今までいろいろ試しても効果がなかったり、イマイチ実感できなかったりしていた方はもちろん、
まだニキビができていなくてもお肌の清潔さと保湿を保つことで予防としても使えるので、是非1度試してみてはいかがでしょうか。

関連ページ

どろあわわはニキビに本当に効果があるの?
お年頃の高校生の娘さんがいるママさん!ニキビに悩む娘さんにできることはないかな?と思いますよね・・私も同じようなことで悩みました。だからそんな娘さん想いのママさんに見ていってもらいたいです!